手作り工房 むっくの部屋

こんなのあったらいいなって思う木彫り雑貨を、小さな工房で手作りしています。

気に入って頂けるものがありましたら製作させて頂きます。質問もお気軽にどうぞ!

うちの子たち

小さなうちの子
小さなうちの子

うちの子置物やうちの子プレートなど。

いろんなうちの子を作っています。

うちの子たちを見る

お部屋のプレート

のび猫さんドアプレート
のび猫さんドアプレート

木の温もりのあるハンドメイドのドアプレートです。お好きな文字や大きさなどご希望をお聞かせ下さい。


季節のプレート

季節のプレート
クリスマスオーナメント

ハロウィンやクリスマスのオーナメントやリースの木彫りのプレートです。

木彫りの似顔絵

ウエルカムボード
ウエルカムボード

お2人の似顔絵を入れたウエルカムボードや

ご家族、ご友人の似顔絵のプレートです。


小さな看板

森の看板
森の看板

小さな木彫りの看板です。切りっぱなしのナチュラルな「森の看板」やショッププレートがあります。

木彫り小物

木彫り小物
似顔絵お仕事ブローチ

ブローチやバックチャーム等を手彫りしています。

ブローチのオーダーも出来ます。


What's New!

新作アップしました。

似顔絵お仕事ブローチ
似顔絵お仕事ブローチ

むっくの部屋facebookページ

最新情報が載っています。


Copyright (C) 2013 手作り工房 むっくの部屋  All rights Reserved